不動産で悩まれる多くの方が笑顔になれるようにお手伝いしたい・・

09/30/20 03:49:午後



▷「不動産で悩まれる多くの方が笑顔になれるようにお手伝いしたい・・」  

私の不動産鑑定士としての仕事への思いを少し語ってみました!ご覧いただけますと幸いです!

【内容】

 入村不動産鑑定代表の入村です。

 不動産評価の専門家として不動産で悩まれている一人でも多くの方が笑顔になれるようお手伝いをしたい・・・

 そんな思いで東京・吉祥寺を拠点に日々、業務に励んでおります。

 学生時代、音楽に多くの時間を費やしてきた私は「技能や専門知識を活かす士業や専門家」への憧れを強く持ち続ける中、不動産鑑定士という天職と運命の出会いを果たしました。

 不動産鑑定士は不動産価値の裁判官的役割を果たす全国有数の国家資格者です。

 不動産鑑定士の鑑定評価は税務署や裁判所等の公的機関でも圧倒的な根拠として認められており、これまで1200件を超える不動産評価に絡む相談をスムーズに解決してきました。

 「不動産の相談をどこにすれば良いのか?」

 と相談先選びから既に悩まれているご相談者が多いのが現状です。

 そんな皆様の不動産相談窓口として、安心してご連絡いただけますと大変、嬉しく思います。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 客観的で説得力ある不動産の価格を知りたいときにお手伝いできるのが不動産鑑定士です! 不動産鑑定士の鑑定は税務署や裁判所でも圧倒的な根拠として認められていますので問題 をスムーズに解決することができます。

 もし、不動産の価格や賃料についてお悩みでしたらホームページもありますのでぜひご覧ください!

 なお、今後の動画をご覧になる際は簡単にチャンネル登録をしていただきますと大変、嬉しく思います!

 ▷入村不動産鑑定ホームページ

  https://nyu-rea.com/

 ▷YouTubeチャンネル登録はこちら

   https://www.youtube.com/channel/UC8lK...

無料動画講座

↑今すぐ無料で受講!↑


入村の不動産鑑定動画メディア

最近の記事



LINEからのお問合せもお気軽に

tel.png

Top