入村不動産鑑定 – 【初回相談料無料!】 東京を中心として弁護士、税理士その他士業に対する独立系不動産鑑定士として業界のトップクラスの対応件数をもつ。

入村不動産鑑定は武蔵野市、三鷹市、多摩地域、東京を中心として全国において相続を中心に、不動産売買や賃貸、特殊不動産などの評価を600件、相談件数を含めると1000件以上の対応実績があります。

初回相談無料 0422-26-5143 受付時間9:30~18:30(土・日・祝日除く)
<<  2017年09月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
お気軽にお問い合わせください。初回相談無料 0422-26-5143 受付時間9:30~18:30(土・日・祝日除く)
メールでのお問い合わせ
入村 匡哉
私が代表の入村です。
不動産相談サポートはすべて
お任せください!
セミナー情報
会員登録
不動産相続
ブログ
入村不動産鑑定士 公式Facebook
提携サービス
   
 

入村不動産鑑定士ブログ

【10/11(土)緊急開催:相続対策に欠かせない生命保険活用法、その先のまだまだ知られていない資産保全の秘密をセミナーでクローズアップします!】  [2014年10月03日]

 シニア世代増大や来年からの相続税改正により相続問題は複雑化していくものと考えられます。

 私にとって今年の秋は相続の秋、セミナーも実務も相続関係に染まっています。

 今回は特別に第二部で「相続対策に欠かせない生命保険活用法、まだまだ知られていない資産保全の秘密のセミナー」を開催します!

  講師は11件以上の相続案件相談に乗っているK氏、先日は初めてお会いしたときにその豊富な経験と保険活用に大変な思考柔軟性に私は驚愕しました。

  私自身セミナー形式で指導を受けたいと思いましたが、さらに、相続に関わる士業やコンサルタント、資産家の方にシェアする機会を設けたいと思い、K氏に頼み込んで、今回限りの開催をご承諾いただきました。私が一番楽しみなのです(*^_^*) 

 そして、K氏の豊富な相談解決事例からピックアップしてみると・・

 ①贈与に関して事例  

 定期贈与は危険!

 過去に否認された事例をもとに対策した事例。

 贈与契約書もあり通帳なども受贈者が管理していても否認される場合がある。

つまり、我々が知っている税務上のルールは絶対ではないということ。これをもって生命保険を使って解決。

 ②名義預金はもっと危険!

 相続開始後もっとも危険なのは名義預金。

 名義預金は修正申告の対象であり、多額の延滞税が課せられたケースあり。これも生命保険で解決。

 ③不動産オーナーであるが納税資金がない事例

 納税資金を準備していないので、財産を手離さなければならなかったが、生命保険で解決。しかも、保険料は結果タダ!

 ④現金がメインの資産家の事例

 相続財産を生命保険で瞬間に消してしまい、相続人に資産をつくってしまうことができた。

   この事例をご覧になられてピンと来られた方やまだまだ、事例を勉強されたい方には受講がおすすめです!

 また、第1部では、私が不動産の財産評価の正しい知識を身に着け、相続問題を迅速かつ円満に解決し、かつ、可能な限り節税が実現できる方法を一気に手に入れたいと考える士業の先生方、不動産オーナー、不動産業者の皆様へのセミナーをお届けします。

  この組み合わせは次回以降のセミナー開催保証はできません。お忙しいことと思いますが、不動産相続問題を迅速かつ円満に解決し、可能な限り節税が実現できる方法とあなたの相続生命保険活用法を私達と一緒に探しましょう!

 【講演内容:2部構成】

 ●第2部講演内容

「相続対策に欠かせない生命保険活用法、まだまだ知られていない資産保全の秘密」

  平成2711日から施行される相続税税制改正もあるように相続問題は資産家をはじめ、今後さらなる広い範囲に広まることは間違いなく、今や相続対策は「税対策」だけでは問題解決になりません。

 相続そのものの本質を見つめ直し、真の資産保全が実現できることを提案いたします。そのためには、生命保険活用は必要不可欠なのです。

クライアントにさらなる有効な提案ができるようお手伝いをさせていただきます。

 【講師プロフィール】

 K氏

 外資系生命保険マネージャー

 2000年 MDRT成績資格会員

 2001年 MDRT成績資格会員

 2001年よりマネージャーとして経営および指導教育

国連支援交流協会 住環境整備支援事業部 継承支援委員会 相続アドバイザートレーナー

 ●第1部講演内容

「不動産相続問題をすっきり解決! それに節税にも使える不動産評価活用術」

  急増する遺産分割・遺留分減殺・相続税申告等の不動産相続の重要な局面において使える公示価格や路線価等の公的価格と不動産時価の考え方を皆様にご紹介します。

そして、不動産取引及び交渉の「迅速円満解決」や節税等の多くのメリットがある不動産鑑定士の正しく効果的な活用方法を豊富なケーススタディーと共にマスターしていただき、不動産相続に関するスキルアップとコンサルの幅を広げることを目的とします。

 [講師プロフィール]

●第1部:入村 匡哉(にゅうむら まさや)

・不動産鑑定士/行政書士/不動産相続アドバイザー

・入村不動産鑑定 代表

 

▼不動産鑑定活用セミナー開催実績

東京・さいたま・名古屋・京都の各地で開催、今後、大阪で開催予定

 

【セミナー開催概要】

 日時:平成261011日(土)1245受付 1300開始 1700終了

 【第1部】13001415

 【第2部】14301645

 【なお、今回のセミナーは、大変恐縮ですが、諸事情により保険業以外の方を対象とさせていただきます。受付時にお名刺をご用意ください!】

 

セミナー詳細とお申し込みはこちらをご覧ください! 

 ↓↓

https://ssl.kokucheese.com/event/entry/221223/

<本申込みフォームからの申込み②参加費の事前ご入金をもってご参加確定します>


Comment(0) | Posted at 13:21

この記事へのコメント一覧

コメントの投稿

お名前*
メールアドレス
URL
件名*
内容*

※画像の文字を入力してください。(大文字小文字を区別いたします)