入村不動産鑑定 – 【初回相談料無料!】 東京を中心として弁護士、税理士その他士業に対する独立系不動産鑑定士として業界のトップクラスの対応件数をもつ。

入村不動産鑑定は武蔵野市、三鷹市、多摩地域、東京を中心として全国において相続を中心に、不動産売買や賃貸、特殊不動産などの評価を600件、相談件数を含めると1000件以上の対応実績があります。

初回相談無料 0422-26-5143 受付時間9:30~18:30(土・日・祝日除く)
お気軽にお問い合わせください。初回相談無料 0422-26-5143 受付時間9:30~18:30(土・日・祝日除く)
メールでのお問い合わせ
入村 匡哉
私が代表の入村です。
不動産相談サポートはすべて
お任せください!
セミナー情報
会員登録
不動産相続
ブログ
入村不動産鑑定士 公式Facebook
提携サービス
   
 

選ばれる理由

◆チーム体制による総合的不動産評価サービス

 

税理士や弁護士、司法書士、公認会計士など各専門家とチームを編成。各業務に精通した専門家が連携を取って、不動産評価に関係する複雑な不動産相談に対応します。ご相談様の負担軽減や作業の効率化がメリットです。



◆安心説明と安心フォロー

 

 専門用語はできるだけ控え平易な言葉を用いてわかりやすくご説明します。不明な点があればその都度ご回答しますので、ご安心ください。また、鑑定評価書等の納品後も内容に関する安心フォローを保証します。

 

◆スピーディーな評価作業

 
 ご依頼の事情や性格に応じたスムーズなスピーディーな鑑定評価を行います。大手鑑定業者で2~3週間かかる鑑定依頼でも1~1.5週間程度で対応したケースもあります。納期が迫っている、期が変わる前までに事業承継を行いたいなど、お急ぎの場合もお気軽にご相談ください!

◆投資用物件200件以上の評価実績

 
 当投資用不動産の評価の難易度が高く、高い技術と豊富な経験が必要です。
 当事務所の代表はJ-REITの投資法人、不動産ファンド等による全国各地の不動産所得に伴う鑑定評価実績(300件以上)を有しています。
 不動産投資等に伴うリスク評価(土壌汚染やアスベスト、遵法性)も併せて行うことができます。不動産の適正収益に基づく評価はお任せください!

◆各地域の不動産鑑定士や精通者との連携による全国対応

 
 東京圏以外の不動産評価の場合は的確な鑑定評価を行えるように対象不動産に詳しい不動産鑑定士や不動産業者その他精通者と連携をとって進めます。

 ◆お客様の声

 
・税理士の実務の流れや税務署の視点をよく理解していて、仕事の質が高く、安心してお任せできました!(税理士)

・大手企業相手の訴訟でも十分に戦える不動産鑑定評価の内容により裁判を有利に運べました!(弁護士)

・相続税の申告期限が数週間後に迫るタイトなスケジュールの中、スピーディーな対応を頂き、無事、申告を終えることができ、感謝しています!(税理士)

・コミュニケーション能力が高く、豊富な経験基づいた相談内容や背景の理解がスムーズ、説明も十分納得できるものです!(弁護士)