入村不動産鑑定 – 【初回相談料無料!】 東京を中心として弁護士、税理士その他士業に対する独立系不動産鑑定士として業界のトップクラスの対応件数をもつ。

入村不動産鑑定は武蔵野市、三鷹市、多摩地域、東京を中心として全国において相続を中心に、不動産売買や賃貸、特殊不動産などの評価を600件、相談件数を含めると1000件以上の対応実績があります。

初回相談無料 0422-26-5143 受付時間9:30~18:30(土・日・祝日除く)
お気軽にお問い合わせください。初回相談無料 0422-26-5143 受付時間9:30~18:30(土・日・祝日除く)
メールでのお問い合わせ
入村 匡哉
私が代表の入村です。
不動産相談サポートはすべて
お任せください!
セミナー情報
会員登録
不動産相続
ブログ
入村不動産鑑定士 公式Facebook
提携サービス
   
 

個人の方向け

①活用例

 皆様にとって不動産取引や相続等における不動産の適正価格の判断に直面する機会は人生の中で限られ、直面した時、どこに相談して解決したら良いのか悩まれることも出てくるかも知れません。
 そんな時にはまず、不動産評価のプロである不動産鑑定士にご相談ください。不動産鑑定評価により一般の方には把握することが難しい個々の不動産の有するメリットやデメリットが明らかになることで真の不動産価値や活用方法を把握することができ、不安なリスク回避ができ、皆様が安心して取引や交渉を進めることができます。

②当事務所の特徴

・わかりやすい説明つき
不動産鑑定評価書等は、個人様にとっては難しい専門用語を使わざるを得ない部分もあります。でもご安心ください。鑑定評価書等を渡して終わりではありません。あなたが理解できるまで丁寧にご説明いたします。
 
・不動産に関するあらゆるご相談への対応
個人様からのご相談については、不動産評価のみを行えば解決すると言うものでなく、弁護士・司法書士・税理士・土地家屋調査士・一級建築士・環境調査等の専門家の領域に係るご相談も多く、このような場合、各専門家との連携やご紹介対応により解決することが最も早く効率的、当事務所の各専門家との強力なネットワークを通じて不動産に関するあらゆるご相談に対応します。
 
・費用負担を考慮したサービス
個人様にとって特に費用のご心配が大きいと思います。初回相談については費用の心配をせずに不動産に関するお悩みを具体的にご相談ください。お悩みを整理してまず、安心感をご提供し、以後の無駄な費用負担を極力抑えた効果的なご満足いただけるサービスをご提供させていただきます。